アクセスカウンタ

<<  2008年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
個展レポート:その4
個展レポート:その4 今回は、実質的にお世話になった方について書かせていただきます。 まずは、アユミギャラリーのオーナーSさんご夫妻について。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/29 23:19
個展レポート:その3
個展レポート:その3 一番多く頂いたご意見、ご感想: 「絵とギャラリーの雰囲気がピッタリ♪」でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/29 07:20
日本民藝館/浮世絵太田記念美術館
日本民藝館/浮世絵太田記念美術館 夫のリクエストで駒場の日本民藝館、初めて行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/25 07:30
個展レポート:その2
個展レポート:その2 ポストカード:10種の順位です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/24 16:54
個展レポート:その1
個展レポート:その1 個展も終わり、そろそろ集計結果を発表させていただきます。 なんて、オーバーな言い方ですね、表彰式じゃあるまいし(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/23 21:56
初個展、無事終了。
初個展、無事終了。 おかげさまで、無事終わりました。 ご来場の皆様、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2008/02/21 07:09
いよいよあと1日:個展の成功って?
いよいよあと1日:個展の成功って? 早いもので個展も明日(20日)で終わりです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/19 22:12
あわわ〜!の2日目
あわわ〜!の2日目 会場内の写真です。 場外に待機者がでるほど、すごいことになってしまいました。びっくりです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2008/02/17 07:33
1日目終了しました。
1日目終了しました。 一日目、終わりました。 ご来場の皆様、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/16 06:47
搬入無事終了〜。
搬入無事終了〜。 今日は搬入、無事終わりました。 2時からスタートし、3時過ぎには概ねの作業は終了。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/14 20:20
ポスター出来ました:個展まであと3日
ポスター出来ました:個展まであと3日 ポスターが到着しました。 スケッチ仲間のCさんに作成をお願いしました。 これまたプロの素晴らしい出来栄えでして♪ ポスターに負けないように、中身も充実させなくては(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/12 19:22
我が家のちゃりんこです。(今日の一日)
我が家のちゃりんこです。(今日の一日) 今日は注文していた自転車の部品を取りにいきました。 手作り自転車の、西荻窪にあるアロー自転車というお店です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/11 18:38
神戸屋キッチンスケッチ
神戸屋キッチンスケッチ ランチに神戸屋キッチンに入りました。 結構人が入っていて、急に描きたくなりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/10 15:50
ポストカード10種です♪
ポストカード10種です♪ ポストカードを全種類見たい!というリクエストをいただきました。 全部で10種類あります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/08 20:06
ポストカード届きました!
ポストカード届きました! DMに続き、スケッチ仲間のAさんに作成をお願いしたポストカードが届きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/02 07:40
母からの手紙
母からの手紙 母から手紙がきました。とても嬉しかったので記事にさせていただきます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/01 16:43

<<  2008年2月のブログ記事  >> 

トップへ

スケッチセキララ日記 2008年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる