スケッチセキララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 江ノ島:展望台より。

<<   作成日時 : 2009/08/27 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
江ノ島野外スケッチの絵が完成しました。
とびが本当にかっこよくて、美しくて、見とれてしまいました。

東京も夏の終わりを感じるようになりましたね。
今年は変な天候でした。

残暑お見舞い申し上げます。
(ランドスケープG1×2)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
青がいっぱいで見ていて気持ちいいですね(青好き)。
やはりとびはカラスとは格が違う気がします。。
もとちゃん
2009/08/27 21:31
>もとちゃんさん:
とび、本当にかっこよかったです!自分もこう飛べたら気持ちがいいだろうなあ、と思いました。
maki
2009/08/28 07:46
確かに夏の終わりを感じます。
庭でコウロギが鳴き始めたり、
部活の友達同士で宿題の進み具合の話で盛り上がったり・・(汗)
yousayworld
2009/08/28 22:21
>yousayworldさん:
宿題!高校でもあるんですかー。私は毎度、31日型でした。今もぎりぎりに追い込まれてやるタイプです(笑)
maki
2009/08/29 09:04
個展の案内状届きました!ありがとうございます。
今回は残念ながらちょっと行けそうに無いです。 また沢山の方がおいでになりますね!
たかミ〜
2009/09/05 22:06
>たかミ〜さん:
ご丁寧にありがとうございます。
いつかまたお会いできるといいですね!
maki
2009/09/06 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
江ノ島:展望台より。 スケッチセキララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる