スケッチセキララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展もあと2日+素敵な出会い(その3)

<<   作成日時 : 2009/09/27 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

早いもので、個展もあと残り2日となりました。

今日の一番のびっくりは、北海道のF先生のクラスと生徒さんがいらっしゃったこと!
世界堂で行われている『TOKYO36景!』のついでとはいえ、
もう、大感激です!!!
先日の講師会でもびっくりしましたが、改めて、地方の方々のフットワークの軽さは見習おうと思います。
南では鹿児島の方まで…。
私が居ない時に来場してくださった方も多く、お会いできず本当に申し訳ありませんでした。

それにしても、この場所、本当にいろんな種類?の方がお通りになります。
人間ウォッチング、すっごく楽しいです。
先日は大宅政子似の金持ち風のおばちゃまが同じポストカードを10枚まとめて御購入!「お友だちにあげるため」とか。嬉しい限りです。
いろんなエピソードが生まれました。全部ご紹介できず、すみません。
久々にお会いできた方や、毎回脚を運んでくださる方…。
みんな、みんな、ありがとう。

明日28(月)はDMには時間帯は何も記載してませんが、
14〜16時頃、顔を出す予定でおります。
また、いい出会いがありますように♪

※画像はマイブックにて。渋谷の夜。人・人・人です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
今日世界堂のTOKYO三十六景展を見に行ってきました。
沢山の絵の中、オレンジ色の大きな木と東京タワーの作品がひときわ目立ち
思わずじ〜っと見入ってしまいました。
作者プロフィールを見たら吉祥寺で教室を開いているとのこと。
さっそく調べてみましたら残念ながら平日の昼間(T0T)
夜や土日開く予定はありませんでしょうか?

私は10月から新宿の朝日カルチャーセンターで絵を習い始めますが、
佐々木先生の絵がひと目で気に入ったので、もし機会があれば習いたいと思い
メールしました。
突然でスミマセンでした。
モチノヒコ
2009/09/27 21:40
>モチノヒコさん:
はじめまして。
大変嬉しいお言葉を、本当にありがとうございます。
あいにく来年の3月までは、今の日程のみの予定です。
お役に立てず、本当に申し訳ありません!
ですが今後はリクエストに応じ、勿論土日等も検討させていただきます。
下記がメールアドレスですのでまた何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
makiko.s.ari@jcom.home.ne.jp
取り急ぎ、御礼+お詫びまで。機会があったらお会いできるといいですね♪
maki
2009/09/27 22:14
個展お疲れ様でした!
今回は日程が36景展と重なっていて本当にラッキーでした。
どの作品も外国の絵本の1ページのようで本当にステキ♪
そして、お忙しいのにすごいパワー。
とっても刺激になりました。ありがとうございました〜。
ともみ
2009/09/30 10:53
>ともみさん:
先日は遠方からありがとうございました!地方の皆様のパワー、見習いたいと思ってます。またお会いできるのを楽しみにしております♪
maki
2009/10/01 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展もあと2日+素敵な出会い(その3) スケッチセキララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる