スケッチセキララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展の詳細です。(+作家来場日変更のお知らせ)

<<   作成日時 : 2009/09/12 06:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像

以前にも告知させていただきましたが、改めて宣伝させていただきます。

佐々木まき子展 ―木に惹かれて(第2章)―
2009.9/23(水)〜9/29(火)10:00〜22:30(最終日19:00まで)
Bunkamura Gallery+
(渋谷東急本店横:Bunkamura 1F メインロビーフロア ラウンジ横壁面)


作家来場日(予定):
9/23(祝・水)13〜17時
  24(木)14〜16時
  25(金)14〜16時
  26(土)13:30〜17時(←DMでは13〜17時となってます。)
  27(日)14〜17時
  28(月) ―
  29(火)16〜19時

26(土)ですが、あいにく急な仕事の都合により、13時に現地に到着するのが難しいと思われます。本当に申し訳ありません!13:30には居るように頑張ります。
また、警備の都合上、20時には芳名帳など、一旦撤収してしまいます。
20時以降にいらっしゃった方は、お手数ですが、ご一報いただけたら、後日お礼状をお送りさせていただきます。

今回は昨年より狭い会場でして、点数も少なめです(10点位)。
お気軽にお越しいただければ嬉しいです。

DMは既にお手元に届いているかと思いますが、
「届いてない」「欲しい」という方がいらっしゃいましたら、下記メール宛にご一報ください。
e-mail:
makiko.s.ari@jcom.home.ne.jp

気付けば、2週間切ってました。だ、大丈夫だろうか!?
やばい!どうしよう!(←ガスパールの真似…)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってね〜(^-^)/~~

昨日コメントしようとしたんだけど、
どういうわけだか駄目だったんだ。

私も先生のお言葉を胸に日々頑張りまっす (*^ー゜)v♪
il mignolo
2009/09/12 15:47
>il mignoloさん:
ありがとうです〜。
コメントすみませんでした。調子悪いのかな?画像貼り付けすぎで重いのかな??

お言葉は、スパッと言い切るところが素晴らしいですよね。
maki
2009/09/12 21:06
個展、頑張ってください。
是非、都合がつけば行きたいです。

2009/09/13 01:05
>風さん:
こんにちは!
よろしければお気軽にお立ち寄りください。お会いできるの楽しみにしております。
maki
2009/09/14 08:11
お久しぶりです。なるべくパソコン等眼に負担をかけることから遠ざかる生活をしており、ずいぶんご無沙汰をしておりました。
個展せまってきましたね。伺える日は未定ですが、拝見させていただくつもりでおります。
おがっぺ
2009/09/14 11:25
>おがっぺさん:
ご無沙汰してます。お加減はいかがでしょうか。
どうぞ無理なさらないよう、お願い申し上げます。
また万全な時にでも、ゆっくりお会いしましょう!
maki
2009/09/15 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展の詳細です。(+作家来場日変更のお知らせ) スケッチセキララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる