スケッチセキララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つ、ついに!?

<<   作成日時 : 2009/09/18 00:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
調子が悪し、です。私の身体のことです、はい。
ついに、今流行りのモノにかかったか!?と思ったのですが、
熱は何度計っても平熱。でもこのカゼのような諸症状はなんなのだろう。疲れなのだろうか。

そんな時に、しかも個展前のこんな時に、プリンターもダウン。
まあ、かれこれ6年近く使っているのでそろそろ買い替え時とは思っていたのですが、
これがないと作業が一向に進まず、でして、
体調不良にむち打って、取り急ぎマスクをしてウチから一番近いと思われるY電機まで自転車をかっとばしました。

あまり深く考えず、即決したのですが、
あいにくさんざん待たされた後、在庫切れ。
ウチからだと乗り換えが必要だがS店舗ならある、ということで、次の日電車で向いました。(その日は充電切れ…)

我が家は車がないし、今回は早急に必要になったため、徒歩+電車+徒歩で持ち帰りました。(根性!)
でもさすがに体調不良の身体にはきつかったようで、その日はなにもできず、ばたんキュー状態。
次の日は日頃の運動不足がたたり、腕を中心に筋肉痛。とほほ…。

おかげさまで、ようやく峠を越し、無事復帰?
今日からラストスパートだ〜(遅い!?)

※画像は新しいプリンターです。会社員時代からのクセでずーっとEPSON派です。
でもプリンターに限らず、特にこだわりありませんが、慣れているものの方が使いやすい。
まだ使いこなせてないかも。
マニュアルあまり読まず、身体で覚える派です。これもやはり、プリンターに限らずです(笑)

※個展の詳細はコチラ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですかぁ〜  
ゆっくり休んで(そんな暇ないか(^^;)) 早く直さないと!
ここは根性で・・・
たかミ〜
2009/09/18 11:58
>たかミ〜さん:
おかげさまでもうすっかり、大変元気になりました!
ただのカゼだったのかな??
maki
2009/09/18 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
つ、ついに!? スケッチセキララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる