スケッチセキララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに日の目を見た。

<<   作成日時 : 2009/09/19 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

銀座コアビル6FブックファーストMADOギャラリーで行われているSさんの個展に行ってきました。

今年のベトナムスケッチツアー講評会ではじめて絵を拝見させていただき(ちなみに、私はツアーには参加してません)全紙パノラマ描きのパワーに圧巻いたしました。
私とは全てにおいて対照的な絵です(笑)観ていて楽しくなる絵です。
Sさんは大阪在住なのですが、夏に大阪ブックファーストで開催された個展が好評で、銀座店でもぜひ、ということで声がかかったそうです。凄いですよね!(30日までやってます)

地下鉄に乗るとき、フリーペーパーの「メトロミニッツ」10月号を何気に手に取りました。
特集が“東京コーヒー道”
コーヒー好きにとっては結構いい内容だと思いました。
ぺらぺらめくっていると、以前店舗の絵を描かせていただいた「Cafoo」さんが登場されてました!
地下鉄通ってないのに(笑)これもまた凄い!
そしてそして、何気に私の絵もちゃっかり写ってました〜!(写真右です。ちなみに最近お引越しされ、こちらは旧店舗の写真)というわけで、機会がございましたらぜひ拝見してみてくださいませ。
※ちなみにこの雑誌、すぐなくなってしまうそうです。ご覧になりたい方はお早めに!
(珈琲通に有名な珈琲工房HORIGUCHIのブログを読んで知りました)

『ついに日の目を見た。』ですが、
旧店舗ではカウンター奥面に置いてあったので、あまり気付く人はいないだろうなあ、と思われましたが、
新店舗ではご丁寧に壁面に飾っていただいております。
嬉しいような、恥ずかしいような、です。
※絵の大きい画像はコチラ

下の画像は今日のマイブックより。
隣にいた御婦人が、降りるときに「すっごい上手ですね〜!感激しました!」とご丁寧におっしゃってくださいました。
いやあ、こちらこそ、感激ですー!
いい一日でした。皆さんにとってもよいSWとなりますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに日の目を見た。 スケッチセキララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる