スケッチセキララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日終了+素敵な出会い

<<   作成日時 : 2009/09/23 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

初日無事終了しました…失礼、正確にいえば、22:30まで観ることできます。
本日ご来場の皆様、本当にありがとうございました!

個展の醍醐味ってやはり人との出会いです。と私は思ってます。(その割には来場時間が短いが(笑)これは諸事情により、どうぞご了承ください)
その内一つ、今回取り上げさせていただきます。
初個展(神楽坂、アユミギャラリー)の時は場所柄、ご近所(通りかかり)の方が多いのが印象的でした。
その時に「切り絵をやってるんです」と展示の案内をくださったご近所の素敵な御婦人。
あいにくその方の展示会場でお会いすることができず、
今日、晴れて1年ぶり以上の再会をすることができました。
しかも、その画集をくださいました。感激です!
画像
ご本人の作品です(一部)。
画像
こちらは裏表紙です。和みます♪
某有名大学でフランス語を教えていらっしゃるとか。なるほど、岸恵子のような気品溢れた方です。

本日師匠のN先生もお越しいただきました。こちらも感激。相変わらずのこのマメさ、ただただ感服します。
なかなか鋭いメッセージに、こちらも思わずニンマリ!?

24(木)25(金)は14〜16時ころ、来場している予定です。(10:00〜22:30まで開いてます)
どうぞ手ぶらで、お気軽にお越しくださいませ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご家族にも久々お会いできて楽しい時間を過ごせました。
それにしてもお子さん達の成長は早いですね。
うっかりして、ポストカード買ってくるの忘れてしまいました。
お子さんの絵本の新作の完成楽しみにしてます。

ご主人に業務連絡!
フィルム圧版220のままなのでご注意下さい。
バッテリーも取り出しておいたほうがよいですよ。
Nobulim-D
2009/09/26 00:47
>Nobulim-Dさん:
先日は遠くからありがとうございました!
実は日光行った事ないのですよ。機会をみて伺いたいです。紅葉シーズンは混みそうですね。
maki
2009/09/27 07:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日終了+素敵な出会い スケッチセキララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる